

リーブル版アルケミカルトランスフォーメーション

アルケミカルトランフォーメーションは
リーブスの仲さんが長い年月をかけ
たくさんの学びから集積して叡智を組み込んで
できた『自己覚醒と自己開花』のためのワークです。


リーブル版
アルケミカルトランスフォーメーションのご案内


14978974.jpg


アルケミカルトランスフォーメーションとは。。。

自己実現した素晴らしく輝かしい状態が、ありのままの自分であることというのはにわかに信じがたいものです。この世界に失望し、傷つき、裏切られ、自信を失いながら、私達はだんだんと生まれてきたときの喜びと希望に満ちた目的を見失ってしまうのです。そして自分自身に独自の方向性や表現を抑制しています。ありのままの自分を変えようとするのではなく、それを最大限に生きることで目的を達成することをお手伝いするワークです。

このワークは自己覚醒と自己開花の準備ワークですので、受けたときからが世界と環境を含めたご自身の覚醒と開花であり、経験としては変容ともなります。すでにワークをお受けになった方からは、「覚醒の日々」として日々を実感していただけているというフィードバックをいただいております。

アルケミカルトランスフォーメーションは、開発者である仲裕美子が無と創造の研究を始めた16歳の時からの考察と、イギリスの大学院での数年に及ぶ心理学的・現象学的リサーチを通して、また錬金術師やシャーマンの姿勢からヒントを得て、人間の可能性を、無理なく、自然に、かつ後退することなく、開花させていくために、レムリアングリッドとともに開発した手法の一つです。約30年弱の観察と考察と研究の末に、やっと2011年1月15日に完成し、17日には同時に研究開発していたトレーニング手法を完成しました。自己表現には社会的・環境的要因が大きく関与しているところから、人間と社会と環境の全てを対象として行う総合的変容の錬金術的ワークとなっています。内奥に潜在する光である存在目的を引き出し、ありのままの自分として、この世界に表現するための錬金術的かつ宇宙的意味での自己変容を準備します。

リーブスインスティチュートHPより


日々の生活の中で様々な出来事があり
いろんなことに影響されたります。

また周りの目や意見を気にして
自分の思いが言えない・・・
なんてことが毎日だとしたら

心が悲鳴を上げてしまいます。

やりたいことも周りを気にして我慢したり
出来ないと決めつけて自分を苦しめたり。。。

でもそういう環境や人間関係の原因は
外にはないのです。

全ては自分の学びのために引き寄せているのです。

自分より外に意識が向いてる時にアルケミカルトランフォーメーションを
お受けいただくことで自分自身を見つめられるようになり問題解決の早道になります。


こんな方におススメです

自分の喜びが分からない、感じない。
目標が見出せない・・・
自分の望みがわからない
自分の意見が言えない
他人の目が気になる
他人の意見に左右される
自分に自信がない
頭で思ってることと心の反応が違う感じがする。。。

またどの方向へ行けばいいのか
やりたいことがあるけど進めない
そんな方への強力なサポートとして、自己覚醒に導くワークです。

自分にフォーカスできるようになることで
本当に必要なもの望んでるものを引き寄せられるようになります。
また自分を見つめられるようになるということはセンタリングが出来てきます。
(センタリングとは自分の中心軸が分かりブレにくくなるということです。)
起きてくる問題に対して自分で対応してけるようになります


私も最初にえりさんからセッション受けたのですが
背中を蹴られるようにいろんなことが前に進みだだして
靄がかかっていたのがスッキリハッキリした感じが印象的で忘れられないですね~^^

その他にも
アルケミカルトランフォーメーションを受けることで

集中力がアップした
自己表現できるようになった
言いたいことが言えるようになった
目標が明確になった
今まで気づかなかった自分に気づくようなった
自分が本当にやりたいことが分かるようになった

などの感想頂いてます


今地球も次元上昇して日々変化していますので
周りに惑わされることなく自分として生きていくために
ありのままの自分へ意識を向けるために
月に1回くらい定期的に受けていただいても良いワークです♪


セッション料金

完全遠隔
フィードバックメールなし

5000円


スカイプまたはお電話 25分
(グラウンディングサポート付き)

10.000円

お話しを聞かせていただくことで
どういう部分にフォーカスすればいいのかアドバイス等
させていただきワークさせていただきます。



他のセッションにプラスしてお受けいただくのもおススメです

リーブル版
ライトウィズダム イニシエーションとセット

8000円

*ライトウィズダムとのセットでお受けいただく場合
アルケミカルトランフォーメーションを遠隔で受けていただき
1週間後にライトウィズダムをお受けいただき
3日後~1週間後にスカイプまたはお電話で15分間フィードバックセッションを
お受けいただくという流れになります。


オーロラ鍼1回とセット
6000円

オーロラ鍼3回コースとセット
10000円

その他のセッションとのセットも
プラス5000円でお受けいただけます。



周りが変わるより自分が変わる方が早いですからね♪
今より強くなれます

お申し込みは

件名『アルケミカルトランフォーメーション』
ご希望ワーク
お名前
生年月日
ご住所(詳細お願いします。)
ワークご希望日時(第3希望まで)



上記内容を
qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
までお送りください。



ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

*キャンセルポリシー
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

リーブル版・ライトウィズダムイニシエーションのご案内♪

ライトウィズダム イニシエーション のご案内です

15da6c76.jpg


ライトウィズダム イニシエーションは、癒しとグラウンディングと自己覚醒の全側面的かつ総合的なヒーリングワークです。
霊的、精神的、肉体的、その他のあらゆる側面で課題となっている場所に働きかけ、それらが求めているもっとも重要で中心となっている問いと方向性にその人をフォーカスさせることで、答えを導き出す形で、そこに解決による前進と癒しをもたらすことを目的としています。
コンプリートヒーリングのようにこちらから癒されるまでのプロセスをサポートするものではなく、このヒーリングを受ける人に自らの力で答えを引き出し前に進むための力と方向性を見出し、身に付けることを促進する革新的な自己治癒的ヒーリングワークです。
リーブスインスティチュートHPより

今地球の変化が激しく、様々な側面に於いて悩み・苦しみを感じてらっしゃる方が多いかと思います。

自分で答えが見つからないから、それ故に不安や怖れが増してしまし、誰かに依存した生き方になり制限や束縛からも開放されることが難しくなってしまっています。

自分で探している答えが見つけ出せる様に、様々な叡智をイニシエートさせていただくことで、問題が解決されたり、また求めている答えが分かることで癒され、そして自己表現することにも自信が持てる様になる素晴らしいワークになります。


私はこのワークを受けて今まで自分が囚われていたこと
周りを見て「いいな~」と思い自分に向いてない部分が
あったのですがライトウィズダムを受けた翌日から
一番自分を受け入れたれたなかった部分を受け入れ始めてました

自分を責めるというエネルギーの向け方ではなく
自分を肯定し自分の顕在意識ではなく潜在意識が
やりたいと思うことを受け入れ始めそれから肩の力が抜け
これが自分だ~と思えるようになりました


こんな方におススメ

悩み事が絶えない
不安や怖れを手放せない
一歩前に踏み出せない
チャネリングが上手に受け取れない
などでお悩みの方に、癒しと気付きを起こす様なヒーリングになります。

チャネリングを習ったけど自信がないとか、うまく解読出来ない方にもお勧めのワークになります。

今悩みが尽きなくて先が見えずに不安な思いの方に
ぜひおススメのワークです。

また昨日アップしたリーブル版アルケミカルトランフォーメーション とセットでお受けいただくと
不安に思う前に答え自分で探せるようになるので
自信もでてきてやりたいことへ進めるようになります

何度も受けていただく必要はないのですが
初めて受けられる方や
今すごく深く悩んでいて抜け出せないという方は
3か月間月に1回で3回受けていただくと物凄く安定してきます


ワーク詳細

スカイプまたはお電話 25分
ワーク1週間後
フィードバックセッション付

5.000円


グラウンディングサポート等ヒーリング付き
10.000円

超おススメ

更に引き寄せ力がアップします
リーブル版アルケミカルトランフォーメーション とセット


*通常セットで10.000円ですが
セット価格8.000円でお受けいただけます。
スカイプまたはお電話25分
フィードバックセッション付き

*アルケミカルトランフォーメーションのセットでお受けいただく場合
アルケミカルトランフォーメーションを遠隔で受けていただき
1週間後にライトウィズダムをお受けいただき
3日後~1週間後にスカイプまたはお電話で15分間フィードバックセッションを
お受けいただくという流れになります。



お申し込みは

件名『ライトウィズ イニシエーション』
ご希望ワーク
お名前
生年月日
ご住所(詳細お願いします。)
ワークご希望日時(第3希望まで)

*お電話の場合は通話料のご負担をお願いします<(_ _)>

上記内容を
qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
までお送りください。



ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

*キャンセルポリシー
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html



ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

レムリアから光に愛をこめて~過去世に置き忘れた愛の叡智のカケラを一つに!

レムリアの青い石の覚醒☆一斉ワークを受け
kanakoさんに調整をしていただき使えるようにしていただきました。


レムリア前期は形としてはなく意識体として存在しており
私は光として存在していました。

いろんな色の光を扱い
光を地上に降ろしたり光で織りなす空間を作ったり
ブループリントの創造にも関わっていたようです。

その光を使ってのワークのご案内です。
また過日京都でのライトワークにより水の精霊が
サポートに着きましたので水の精霊と共に
ワークさせていただきます。

『愛』というと男女間のことを思い浮かべる
人が多いと思うのですがそれだけではないですよね
家族愛・自己愛・母性愛・父性愛などたくさんの
愛の形があります。
形と言っても目に見えるものではなく
贈り物やプレゼントに愛をこめても
どれくらい込めてあるか目には見えないですよね

空気のように目に見えないもの。。。
そして空気のように私たちにはなくてはならないものなのです

一人の人間としての域を超え宇宙の尊い存在の一人として覚醒するために
またレムリアの愛と喜びと調和に波動を合わせ覚醒するために
必要な無条件の愛を思い出すために
過去世に置いてきてしまった記憶・叡智のカケラを取り戻し

無条件の愛の領域に戻す

レムリアから光に愛をこめて~
過去世に置き忘れた愛の叡智のカケラを一つに!

『Precious LOVE』ワーク

49bcf668_shiny2025.jpg

アセンションや覚醒と聞くとサイキックに開いていないといけないとか
優れた能力や技術を持っていないといけないとか思ってませんか?

サイキックに目覚めることだけがかアセンションではなく
ひとつの魂としていろいろな気づきがとても必要です。
気づきもハートチャクラが開いてこそ起こっていくのです


私たちに一番大切なのは『愛』の部分なのです
愛が広がっていくということはハートが開いていくということです。
ハートが開けば気づきが起こり手放しもでき
自分を赦し認め受け入れることができていきます。

ありのままの自分になる一番に必要なのが愛です

自分の中で愛が広がりハートが開いてこそ覚醒が始まりアセンションしていけるのです
持ち得る能力や技術も活かし高めていけるのです。


あなたの愛が広がるために必要な
またアセンションするために必要な
過去世に置き忘れてきたあなたの叡智・記憶や必要なカケラを
水の精霊が集めてきたものをレムリアンオーロラで調整し戻し
あなたの中の無条件の愛を広げより覚醒に導きます。

愛の領域が広がるとあなたの良さ・強みが引き出され
光の道へ進めるようになるのです。

そして進むために必要な情報や道具、環境を引き寄せられるようになります。

cut_wish_star_w_blue300.jpg

誰の中にもある無条件の愛
この地球に降りて来るのに持っていては生きられない
または再び学ぶために置いてきてしまった無条件の愛を思い出すための
叡智や記憶のカケラを集めあなたの空いてしまってるパズルにはめて完成させ
あなたの中の無条件の愛の光を広げていきませんか?


ワーク内容

ヒーリングとして2回遠隔で受けていただき
3回目でスカイプまたはお電話での25分間のセッションで最終調整等させていただきます。

3回セット 18.000円

セッションの流れ

1回目・・・遠隔

1回目から3日後以降に受けていただきます。
2回目・・・遠隔

1週間後
3回目・・・スカイプまたはお電話でのセッション25分間

水の精霊が集めた叡智や記憶のカケラをひとつにして戻し
調整等させていただきます。



フォローセッション


セッション後もっと前に進みたいという思いが出てきたら
3次元的な悩みや癒されていない部分をより強力にサポートされ
前に進みたい人におススメ!


リーブル版・ライトウィズダムイニシエーション
リーブル版アルケミカルトランスフォーメーション
セットワーク


8000円


セッション後何かしら手から出ているとか
体から何か出ている等感じられましたら
愛に開いて何かしらの叡智が出てる可能性がありますので
能力開発をおススメします。


能力開発

15000円
調整使い方等の指導付


愛が広がったら天使を感じて天使と共に生きてみませんか?

天使の領域まで意識を広げる
☆angel's field ワーク♪~天使と共に~

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-881.html
こちらもモニター募集中です!


ご希望ワーク
お名前
生年月日
ご住所(詳細お願いします。)
ワークご希望日時(第3希望まで)
インタビューセッションご希望日時(第3希望まで)

上記内容を
qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
までお送りください。


ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

*キャンセルポリシー
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html


ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

アマテラスより愛をこめて☆彡ソウル意識に戻る~魂の誓願へまっしぐら!

富士へライトワークに行かせていただき
また先日の伊勢リトリートへ参加して
伊勢神宮参拝させていただき
外宮・内宮共に御垣内参拝をさせていただきました。

その際に更に日本神界とのご縁を深めさせていただき
私は今回『天照大御神』とのご縁をいただき
サポートしていただくことになりました。

またワークをするときスサノオノミコトや木花咲耶姫の
サポートが入る時もあります^^

flower-back1194.jpg


私たちはこの地球に降りてくるとき
みんな使命や魂の誓願をもって生まれてきます。

でも魂の誓願に進むことってとても勇気がいることです。

誓願を持っていてもなかなかそこへ向かえない
向かうことへ抵抗感じたり
足止めを感じたり
過去世からのトラウマだったり
様々な理由があるかもしれません

また同時にカルマも自分自身で学びのために作ってしまっています。

今までのカルマ解消はハイヤーセルフが許可をしたもを解消してきていましたが
地球が完全に5次元の世界になりこれからは愛と喜びと調和の世界になっていきます。
このカルマ解消は5次元に上がるために邪魔するカルマを
ハイヤーの意図を超えて日本神界が解消するワークです。

このカルマ解消を入れさせていただくことで
カルマを解消した後にアマテラスがあなたが誓願に向かうために必要な叡智を戻します。

そうすることでより抵抗なく誓願に向かいやすくなります。

地球はアセンションしても私たち地球人は
まだまだこの3次元の地球・意識に囚われ
ねばならない
こうでなければいけない
という固定概念に自分を縛り付け
動けなくしてしまっていたり。。。

*変化や失敗を恐れたり
*何をするにも決められない
*自分がどうしたいのか分からない
*やりたいことが分からずイメージできない
*いつも同じことでぐるぐるしてしまって
 やりたいことあるけど前に進めない
*嫌なことも我慢してしまう

などなど
楽しいと思っているけど
それは心から楽しいと思えることですか?

何かを終わらせることは
次のステージへステップアップするための
鍵を手にすることです。
その鍵で終わらせた後ろの扉をまた開けますか?
それとも前に進むための扉を開けますか?

その鍵をいつ使うの?

今でしょ!ლ (。◕ˇoˇ◕。ლ)。。。なんちって~


今までの能力開発は封印解除して出てきた叡智を
能力開発させていただきましたがこのワークに関しては
日本神界から魂の誓願へ向かえるように調整が入り叡智を戻します。
そうすることで魂の誓願へ向かうことができ
あなたの本来の能力が出てきます

その能力を天照大御神と共にワークをし引き出し
あなたの用途に応じた能力開発をさせていただきます。


ワークの流れ

準備ワーク
2日~5日
 


準備ワークから3日後
スカイプまたはお電話でのセッション25分間
レムリアンオーロラ(日本神界バージョン)
レムリアンサージャリー(日本神界バージョン)
等を使っての能力開発
使い方の指導




1週間後インタビューセッション
スカイプまたはお電話25分間
この間ご自身の心の変化に意識を向けていただきます。



ワーク代金

35.000円~55.000円
★お電話の場合通話料のご負担をお願いします<(_ _)>

今回も私の学びのために
モニター2名さまを募集させていただきます。

モニター価格25.000円


インタビューセッション終了後ご感想いただける方
またいただいた感想をブログへの掲載をご了承いただける方

モニターお申し込み

qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください)

へ下記の詳細をお送りください。

件名『魂の誓願へまっしぐら!モニター応募』

お名前
生年月日
ご住所(詳細お願いします。)
ワークご希望日時(第3希望まで)
ワーク終了日から1週間後の
 インタビューセッションご希望日時(第3希望まで)
スカイプかまたはお電話か
★お電話の場合通話料のご負担をお願いします<(_ _)>



自分自身を認め・愛し
心の底から望み願いを叶えていくことを
魂の望む方向へ進むことを決めませんか?!



季節も秋へ一歩進みましたよ^^
私たちも一歩前に進みましょう~

023.jpg


ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

キャンセルポリシー
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html



ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて


伊勢リトリートへご一緒したメンバー全員
日本神界から叡智をいただきました。
各メンバー面白いワークを出されてますので
リンク張りますね~

Aqualightさん『木花咲耶姫』
http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-11614173146.html

えりさん『月読命』
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11613533071.html

とりさん『スサノオノミコト』
http://ameblo.jp/torimooon/entry-11614617914.html

NiEAさん『豊玉姫』
http://ameblo.jp/nieaxxx/entry-11617951138.html




お家の中からスッキリ♪土地・家の波動アップ↑↑セッションのご案内 ヾ(*≧∀≦*)ノ

私のソウルファミリーからの要請もあり
kanakoさんより能力開発を受け開発、調整していただいたワークのご案内です。

何故にこんなパワフルなものが出てきたのか
内観してみると私の誓願の一つ動植物が住みやすい
居心地のいい環境を作るお手伝いがしたいということから
やってしまったようです(^^ゞ

波動とは・・・

この世のすべての物は波動でできています。
机も椅子もすべて^^
目に見えるものだけではなく
音や光もですよね

そして波動にも荒い波動・重い波動
柔らかい波動などいろいろあります。

人の想念もそうですよね

楽しい集まりの中に一人ネガティブな人が入ってくると
途端にその場の雰囲気は崩れますし居ずらくなってきたり
敏感な人は頭痛がしたりと不快な思いをします。

楽しい会話をしていて一人が誰かの悪口を言い出すと
その場はその人の悪口の嵐になっていつの間に自分も
その場の波動に同調し飲み込まれていたり。。。なんてこと
ありませんか?
それは悪口を言い始めた人がどうこうではなくそこにいた人達みんなが
同じ波動を持っていて引き出された、引き寄せたということです。


特に土地などは代々伝わるものから遺産関係などから
分割されたりそこにまつわる人の念などが絡みついたり
などなどいろいろあるわけです(^^ゞ
全く何の影響も受けていない方が少ないのかもしれません。。。

その土地の影響をうけ家の中の波動が落ちてしまったりということも
ありますしその影響を人間もですが動物たちが受けてしまってることは本当に多いのです。
4622.jpg


早々にこのワークを受けてくださったTさまの感想です。

土地の霊障解消・浄化波動アップを
終了してずいぶん住み心地が良くなりました。
実は小さい頃、実家に暮らしていることが苦痛で仕方ありませんでした。

小さいころから実家にいるだけで、何かにじっと見られている感覚がずっとあって、
夜中にトイレに行きたくても、誰かに追いかけられるような感覚がしたり、
背中に何かが当たっている感覚がしたりたくさんありました。
しかも、親は私のことを夢遊病と呼んで笑われていたことががあるくらい、
一旦眠りに入ってから、目が覚めるとベッドで寝ていないことが良くありました。
しかも、夜中歩き回ってご飯を食べたり、何か目に見えないものと話していたりしていたそうです。
夜中になると、いつもよりも目を開けてウロウロする姿がとっても怖いと
姉には怖がられていました。
私は小さい頃、家の中にたくさんの侍などの髪を結っている人を見たり、
落ち武者を見たりして怖い思いをしていたこともあって、
実家を出ることしか考えていませんでした。

昨年に15年ぶりに実家に引っ越してきたときは、やはり昔と変わらない感覚で、
「相変わらずだな。。。」と思っていました。
今現在は何も見えなくなっているので、変な感覚だけがありました。

それが、土地の霊障解消・浄化波動アップを終了してから、
今までの感覚が全くなくなったのです。
家にいて落ち着くことがなかったのに、
今は、家が一番落ち着くって思います。
改めて土地の浄化・波動アップをやってみてよかったと思います。

自分の住む場所の状態は、普段の自分の状態にも影響すると思いますし、
やっぱり心地よい場所であることが大切ですよね(*^-^*)

霊障解消・波動アップを受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。


Tさまこちらこそありがとうございました<(_ _)>

この波動アップをすることで土地・家だけでなく
家の中の物全てが波動アップしてしまうのです

もう一人の方も自宅にあったパワーストーンのブレスが
ま~ピカピカ光ってきれいになってました^^

その他の感想はこちらこちら


波動を上げることで土地や家の気が変わります
変わることで引き寄せるものも変わってきます。
全然人が寄り付かなかった家に来客が多くなり
賑やかになったり、疲れが取れにくかったのが
家や土地の波動が変わることで安らげたり
良い睡眠がとれるようになって疲れが取れるようになったり
なんだか家族間がぎくしゃくしているのが変わってきたりと
空気自体が変わっているのが分かるんです

我が家も浄化はやってるのですが波動アップもやってみると
家の中の空気というか波動がとても柔らかくなってるのが分かりました。
にゃんずの寛ぎ方も違うんですよね~^^

土地・家の波動アップさせて人も動植物も住みやすい環境作りませんか?


ワークの内容

土地・家の浄化、波動アップワーク
今まで霊障解消で土地・家の浄化をされた方も波動を上げることで更に変化を感じていただけます。

陰陽師の風のワークもしくは
シャーマニックワークで浄化させていただき
波動アップさせていただきます。

(借家・マンション・ハイツなどは借りている家のみになります。)
20.000円~40.000円
ワーク終了後インタビューセッション(25分)
結界2週間付き


個人の霊障解消・家系の霊障解消のご提案をさせていただく場合もございます。

4187.jpg


肉体・霊的の波動アップ
土地や家だけでなく肉体・霊的な部分も波動をアップさせることもできます。
肉体の波動を上げることで問題に対しての手放しがしやすくなり
引き寄せるものも変わってきます。
また霊的波動をあげることで
また憑依体質の方も波動の低いものは引き寄せにくくなります。
あなたから出す意識の波動で引き寄せるもの、環境は変わります。

肉体と霊的な部分と波動アップさせることでバランスもとれて
チャネリングやリーディング力もアップします。


35.000円~80.000円
事前ワーク込
シャーマニックワークやオーロラ鍼など
その方の状態をみて必要なワークを行い波動アップワークさせていただきます。
ワーク終了3日後くらいにインタビューセッション(25分)
結界2週間付き



お申し込みは

お名前
生年月日
ご住所
セッション名


qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)
までお送りください。


ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

キャンセルポリシー
http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html





ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて

検索フォーム
月と星と妖精ダストのブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
