スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルコミュニケータース-パービジョン&スキルアッププログラムのご案内

ロンドンのリーブスインスティチュートにて
スーパーバイザートレーニングを受講してきました。

アニマルコミュニケーター養成講座修了生用のスパービジョンのご案内です。
こちらのメニューはアニマルコミュにケーター養成講座を
修了され技術の向上や個人的な問題がセッションに影響しないように
サポートさせていただくメニューです。


スーパービジョンとは

『スーパービジョンは、「受ける側の理解と能力を高め、よりよいワークをクライアントに提供できることを助ける」こととして、一対一の緊密な関係で行われる心理療法やヒーリングなどの世界では必要不可欠なプロとしての品質管理だとされています。

リーブスインスティチュートでは、プロとして活躍するセラピストが、よりスキルと経験をつんだ他セラピストや指導者から定期的に受けるスーパービジョンを大切に考えています。カウンセラー等のセラピスト育成の伝統も長いイギリスやアメリカでは、ほとんどのセラピー団体でスーパービジョンを義務づけ、スーパービジョンを受講しないセラピストはその資格が失効することもあります。これはセラピストとクライアントの関係の中だけでなく、そのセラピストが行うワークを客観的に見極め向上させ、問題をはらんでいればそれを指摘するなどを行うことによって、無意識にクライアントを害してしまうことを防ぐためにプロとして重要な責任だと考えられているからです。またスーパービジョンはもともとのトレーニング以上の学びをセラピストに与え、セラピストの独自性をさらに高め確信に満ちたワークを提供できるプロを育てるために必須なプロ用のトレーニングの一環でもあります。』
リーブスインスティチュートHPより

スーパービジョンの目的

25分・・・10.000円
※事前後ヒーリング・エネルギー調整付き

※スカイプまたはお電話
(お電話の場合通話料のご負担をお願いします)

プロとしてのスキルを高める
個人的問題が、仕事に影響しないようにアドバイス
ワークが、クライアントに有益・適切なものであるかを確認しアドバイス
バンダリの確認またはアドバイス
クレームへの対応のアドバイス



グループスーパービジョン(3名以上から)
定期的に受けていただきたいのでお安くしました。
参加費5000円 
※終日ヒーリング付き
※封印解除またはエネルギー調整は別途お申し込みください。
エネルギー調整 10.000円
技術指導 5000円

※WSで開催可能ですのでお問い合わせください。
※WS以外で開催の場合会場をレンタルする費用のご負担をお願いします。


修了生のためのプログラム(3名以上から開催)

スキルアップを目的としたプログラムです。


問題点の改善
クレームへの対応
グループワーク
バンダリの確認&アドバイス


受講費 20.000円
※事前ワーク
※エネルギー調整
※封印が出た場合封印解除のみさせて頂きます。
※叡智が出た場合能力開発等は別途お受けください。



お申し込みお問い合わせは下記アドレスまで
qoosan1004※yahoo.co.jp

(※を@マークに変えてくださいね)


ご縁に感謝


光に愛と希望と感謝を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
月と星と妖精ダストのブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。