

『Love&Lightの泉』 ~Blessings love ヒーリング~

cut_wingtree_anl_w_blue300.jpg



癒しとは何だろう?と考えた時
人や物・環境などに癒されることも
とても癒されて良いけどそれって長続きしないな~って思いました。

人・物・環境に癒されたことってそれが無くなったら
そこから離れたら
次はどこに癒しを求めるの?となってしまう
そこから不安や恐怖がでてきてしまう。。。
それってとっても依存ちゃんになってしまうな~と思うのです。

でも私達人間は自分で自分を癒せるんです
自分の中に「癒しの泉」がちゃんとあるんです
自分で自分を癒すって素敵なことだと思いませんか?

お家に動物さんがいらっしゃる方は
毎日無償の愛で癒してくれてる彼らとも
対等で癒し癒される関係でいられたらと思います。
癒し続けるお家の動物さんの荷をちょっと軽くしてあげてください^^

自分の中の「癒しの泉」に気づけるエネルギーです

こんな方にお勧めします

自分に自信がない
人と比べて自分を過小評価してしまう
人の目を気にして良く見られようとしてしまう
自分と向き合えない
自分を認められない
自分の良さが分からない



比べるのは人とではなく数日前、半年前、去年の自分とだと思います^^
少しでも変化していたら自分に花丸付けてくださいね

受け取られる時に頭上から光が降りてくるイメージをしてください
その光がハートチャクラ(胸のあたり)に雫のように落ちてきて
波紋が広がり光で溢れるのをイメージして暖かくなるのを感じてください^^

それがあなたの癒しの泉です

ちょっと落ち込んだり・疲れた時
仕事帰りの電車やバスの中でその泉で自分を癒し
ちょっと優しい顔で「ただいま」って
家族や動物たちに言ってみませんか

Love&Lightの泉
1週間設定 3000円
★サイキックプロテクションⓇと合わせてお受けになると更に効果的です
サイキックプロテクションⓇ
1週間 3000円

お申し込み・お問い合わせは
qoosan1004@yahoo.co.jp
までお願いします。


光に愛と希望と感謝を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
月と星と妖精ダストのブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
