スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーブルサイキックプロテクション

リーブルサイキックプロテクション

water4.jpg


リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法です。

今地球もどんどん次元を上げてきています。
そして良いことも良くないことも引き寄せが早くなってます。
それは人の想いも同じです。
このプロテクションはネガティブな波動から自分を守るだけでなく
癒しのエネルギーも入ってます。
そして何よりネガティブなエネルギーをそのまま跳ね返すのではなく
ネガティブを送ってきた相手に癒しとして返します。
そしてプロテクションを張ってる自分が癒されてるだけでなく
周りも癒されていき周りの人間関係や環境も変化していきます。

また人とのバンダリ(境界線)をしっかり張ることができます。
このバンダリって結構重要なんです。

とくに人の相談に乗っていて同じように自分も
悲しんだり怒ったりしてしまうのってバンダリが弱いので
自分の感情なのか人の感情なのか分からなくなってしまう
ということなのです。
また人からの頼まれごとに本当は気乗りしないのに
断れないとか。。。

自分と人のバンダリをはっきりさせることができていけば
きちんと自己主張していけるようになります。
と同時に相手も尊重していけるようになっていきます。

そいうことでもこのプロテクションはとても有効なのです。

こんな方に有効です。
人混みに行くと疲れてしまう、苦手な方
人の感情などもろに影響受けてしまう方
つい人の顔色を見てしまう
人の感情に振り回されてしまう
家族や恋人が思い通りにいかなくてイライラしてしまう
などなど。。。

もちろん動物さんにも張れます^^

セッション料金

1週間・・・3000円
1ヶ月・・・10000円



ご注意

*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

キャンセルポリシー
http://precioussoul524.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
月と星と妖精ダストのブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。