スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーブル マニフェステーションヒーリング

リーブルマニフェステーション


cut_hlwing_rose_w_pink300.jpg
~幻想サイトより~



*マニフェステーション・ヒーリングとは?

リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、キリストエネルギーと錬金術的叡智をベースとしたパワフルなヒーリングです。

マニフェステーション (Manifestation) とは、 潜在しているものが顕現すること、本質が現われることを意味する言葉で、それぞれの人が深層で望んでいる真実の自己が顕現するように整え、準備することがこのヒーリングの目的です。

その代表的テクニックでもあるエネルギー整体は、一回の施術でほとんど瞬間的にクライアントの姿勢や骨格が自然で健康な状態に整ってしまうパワフルなヒーリングです。

リーブスインスティチュートHPより

あなたのエネルギーの状態を正常に戻します。

★ エネルギー整体 ★ (マニフェステーション・ヒーリングに含まれます)

これはマニフェステーション・ヒーリングのメインともなる手法で、一回のヒーリングで、ほとんど瞬間的にクライアントの姿勢や骨格が自然で健康な状態に整ってしまうパワフルなヒーリングです。

これにより、
・猫背などの姿勢がきれいに整い、
・顔や頭のゆがみが整い、
・背骨がまっすぐに整います。

背骨がまっすぐになることで、
・クライアントのエネルギーや気の流れを整い、
・筋肉・内臓・骨のすべての個所にある各所の問題の解消を促し
・健康な体・オーラにします。
・顔や姿勢が左右対称になり、
・容貌も整い、美しくなりますし、
・声などの発声も良くなります。
・また、エネルギーの流れが整うため、
・思考力、運気、行動力、決断力、洞察力などもアップしてきます。

背骨がまっすぐになると言うことは、オーラを含む全身の調和が取れ、問題がない状態になるということなのです。


このヒーリングはクライアントさんが本当に望むことへの現実化するのをお手伝いするものです。
「痩せたい」と思ってもただ痩せたいだけじゃなく
「痩せてこうしたい・こうなりたい」と強く望みそこに喜びがあれば現実化するのを加速させるヒーリングです。

私もやってもらいましたが本当に足の長さや
肩の位置顔は目尻の位置など本当にすぐに変わりましたよ~
自分の顔や体など自分のことって本当に分かってないな~って実感しました(^^ゞ
その後も疲れにくくて肩凝っても翌朝には戻ってるように感じます^^
一生に1回で良いらしいのですが受ければ受けるほど良い感じです^^
自分でできるようになると自分にできるのでお風呂に入って良くやってるのですが気持ち良いですよ~


セッション料金

15.000円


スカイプorお電話
(お電話の場合は通話料金のご負担をお願いします)



ご注意

*各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

キャンセルポリシー
http://precioussoul524.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
月と星と妖精ダストのブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。